人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥に魅せられて

miao10.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 14日

知らぬが仏だったのに....

はじめに...ブログを見て下さりありがとうございます☆

今日の写真は「カルガモ」です。
知らぬが仏だった私...最後の写真のオシドリを撮った時のことです。(去年)
撮ってる最中に二羽が暴れだしたのです!うわぁ!喧嘩だ~と夢中で連写でした。
こんなショットは見た事も無かったので、撮れた時の喜び!大声で叫びたい気持ちは忘れません^^
喜び勇んで仲間に見せたら...知らなかったの!信じられない!と呆れた様子でした。
鳥を撮り始めたばかりだから 知らなくて当たり前と思うのですけどね。。。

それが...今日 同じような仕草を撮ってしまったのですよ(*^-^)
二羽のカルガモが寄り添うように泳いでいるのです。そのうちこんな仕草になってしまいました。
知らぬが仏だったのに...._b0175397_1534633.jpg
知らぬが仏だったのに...._b0175397_1541443.jpg

♀が沈んじゃう。。。
知らぬが仏だったのに...._b0175397_154468.jpg

知らぬが仏だったのに...._b0175397_1551699.jpg

去年撮ったオシドリ...初公開です^^
知らぬが仏だったのに...._b0175397_158870.jpg

鳥を撮ってらっしゃる方は分るようですけど、私みたいに知らない方の為に敢えて載せました。

↓ランキングへ参加しています。応援のpushを頂けたら嬉しいです☆
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

by miao10 | 2010-02-14 15:35 | 野鳥


<< PCに入れて驚いたり 涙したり...      トラフズクとオオコノハズク >>