野鳥に魅せられて

miao10.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 15日

幸せになろうね(ノ´ー`)ノ~~~~

先日、穏やかな小春日和の公園で幸せを見つけました。

今日の鳥は「スズメの新婚さんです」
可愛くて真剣な仕草をみて下さいね~。


私!ちゃんとしたお家が欲しいわ! >そうだね!探そうか~~
b0175397_1885974.jpg



(どうやら見つかったようです^^)

ねっ!ここにしましょうよ^^  >いいねーでも誰かみてないかな?
b0175397_1891895.jpg



こっちは大丈夫よ!そっちは?
b0175397_1893395.jpg



うん!大丈夫だよ! >では始めましょうよ!
b0175397_1810652.jpg



さぁ!がんばるぞーー
b0175397_18103073.jpg



それ~~
b0175397_18105685.jpg



私も手伝うわね!
b0175397_18112196.jpg



やっと出来たわね!気持ちがいいわ~~♪
b0175397_18114176.jpg



アナタも休んで~~
b0175397_1812427.jpg



ねぇ~~
b0175397_1812244.jpg



おやつを探してたんだよ~
b0175397_18124591.jpg



持っていくね~~
b0175397_1813392.jpg

可愛いスズメちゃんの新婚カップルでした^^

小鳥を撮るようになり このような小さな幸せを見つけられた事は 私にとっても幸せいっぱいです☆
今日も見て下さり ありがとうございました☆



↓ランキングへ参加しています。応援のpushを頂けたら嬉しいです☆
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
[PR]

by miao10 | 2010-04-15 18:38 | 野鳥


<< 桜・富士山・カナダガン      もぅお別れのなの? >>