人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥に魅せられて

miao10.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 04日

幸せヤマちゃん・苛立つムクちゃん

今日は真夏日の東京です。
ちょっと出かけただけですのに、暑くて早々に退散でした。

今日の鳥は「ヤマガラとムクドリ」です。

プロポーズされて喜ぶヤマガラちゃん!そんな姿に苛立つような?ムクドリちゃんです。


ワタシ!プロポーズされちゃったわ^^ でも、お日様がちょっと眩しくて
幸せヤマちゃん・苛立つムクちゃん_b0175397_1815012.jpg



お日様も祝福してくれてるのよね!とっても幸せ~~
幸せヤマちゃん・苛立つムクちゃん_b0175397_18152229.jpg



そんな様子を見ていたムクドリちゃんのご挨拶です^^


おーい!みんなぁ~ヤマガラちゃんがプロポーズされてるよー
幸せヤマちゃん・苛立つムクちゃん_b0175397_18155950.jpg



ほんとだー ヤマガラちゃん!おめでとう~ でも、あんな小さなプレゼントで喜ぶなんて考えられない!
幸せヤマちゃん・苛立つムクちゃん_b0175397_18161386.jpg



それは余計なおせっかいというもんだよー
そっとして上げるのがエチケットなのに...バカなアイツたち
でも、やっぱり羨ましい気もするなぁ
幸せヤマちゃん・苛立つムクちゃん_b0175397_18164583.jpg



そうだよ!プレゼントもらえるだけ幸せさ!
ボクたちなんか、渡す相手も見つかってないもん!
もぅ苛立つなぁ!!
幸せヤマちゃん・苛立つムクちゃん_b0175397_1817733.jpg



そんな様子を見ていたヤマガラちゃんは...


もぅいらないわ~~なんか恥ずかしくなっちゃた...
幸せヤマちゃん・苛立つムクちゃん_b0175397_18173110.jpg

この後 なかよく飛んでしまいました。
苛立つムクドリちゃんに幸あれと...(*^-^)

お付き合い下さり有難うございました☆



↓ランキングへ参加しています。応援のpushを頂けたら嬉しいです☆
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

by miao10 | 2010-05-04 18:51 | 野鳥


<< 若鷹ちゃんはお年頃?      優美なオナガ☆ >>