人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥に魅せられて

miao10.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 04日

サクランボを欲しがる子スズメちゃん^^

大島桜の葉が一面に広がり、木陰を吹きぬける風が心地良い一日でした。
緑の葉に包まれた桜の枝に スズメの親子ちゃんです!

ママ~早く食べたいよ~~
待ちなさい!ママは必死のようです^^
そんな食べさせ方を見て下さいね~。


ママ!桜の実大好きだよ~ 早くちょうだーい! >少しガマンしなさい!
サクランボを欲しがる子スズメちゃん^^_b0175397_18242155.jpg



うっっ こ、これじゃ落ちちゃうよー
サクランボを欲しがる子スズメちゃん^^_b0175397_18244236.jpg



ママ!お口に入ったよ~ わぁ~美味しいなぁ 
サクランボを欲しがる子スズメちゃん^^_b0175397_18245776.jpg



オナガちゃんはそんな様子をじっ~と見入ってましたよ^^
サクランボを欲しがる子スズメちゃん^^_b0175397_18251662.jpg

桜の木の下では、これまたスズメの親子ちゃんの給餌です。


さぁ!食べなさいね~
サクランボを欲しがる子スズメちゃん^^_b0175397_18253630.jpg



ママ~もう少し食べたい~~
サクランボを欲しがる子スズメちゃん^^_b0175397_18255127.jpg



さぁ!大きなお口あいてね^^
サクランボを欲しがる子スズメちゃん^^_b0175397_18261585.jpg

こちらのママさんも優しいですね^^


モンシロチョウさん!蜜は美味しかったですか?
サクランボを欲しがる子スズメちゃん^^_b0175397_18265124.jpg

今日も見て下さり ありがとうございました。



↓ランキングへ参加しています。応援のpushを頂けたら嬉しいです☆
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

by miao10 | 2010-06-04 19:19 | 野鳥


<< オオヨシキリの合唱      セイタカシギ>雌のディスプレイ... >>