人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥に魅せられて

miao10.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 04日

極アジサシの飛翔いろいろ

今日の鳥は「キョクアジサシの飛翔」です。

先日の興奮がまだ続いている私です^^
あの日は、早朝に着いたのですよ!なのに50人位の人がいるのです。
これは何事?と驚くばかり...
時間が経つにつれて100人位になったでしょうか...こんな経験は初めてです。

たった一羽の鳥ちゃんを追うカメラの集団です。
左を向けば、一斉にカメラも左へです^^
不思議な光景と、大勢の人に圧倒されて心臓は高鳴るばかりでした。

そんな中に女性も多く、これにはほっとした思いです。
暑さと興奮で手も震えがち...でも必死に追った飛翔なのですよ。


では見て下さいね。
極アジサシの飛翔いろいろ_b0175397_1848416.jpg
極アジサシの飛翔いろいろ_b0175397_18491293.jpg
極アジサシの飛翔いろいろ_b0175397_18493845.jpg
極アジサシの飛翔いろいろ_b0175397_18495323.jpg
極アジサシの飛翔いろいろ_b0175397_18502982.jpg
極アジサシの飛翔いろいろ_b0175397_1850528.jpg
極アジサシの飛翔いろいろ_b0175397_1851795.jpg

今日も見て下さり有難うございました。

↓ランキングへ参加しています。応援のpushを頂けたら嬉しいです☆
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

by miao10 | 2010-08-04 19:19 | 野鳥


<< うわぁ、びっくりしたよ~~      こんなに大きくなりました~>ア... >>