野鳥に魅せられて

miao10.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 14日

皇居前広場へ

b0175397_15235346.jpg
b0175397_1524932.jpg
b0175397_15242463.jpg
b0175397_15243919.jpg
b0175397_15245437.jpg

東京駅で用事をすませて、皇居広場へ・・・
今日の暑さは真冬とは思えません。
暑くて・・・ほんの入り口のショットです。
お堀の鴨さんは気持ち良さそう~~。
この暑さ!異常ですね。
[PR]

by miao10 | 2009-02-14 15:20 | 建物
2009年 02月 12日

寒桜にメジロ

b0175397_15185858.jpg
b0175397_15191819.jpg
b0175397_15193962.jpg

念願だったメジロさんをゲットです。
でも、梅にメジロを先に撮りたかったのに。。。


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
[PR]

by miao10 | 2009-02-12 15:16 | 野鳥
2009年 02月 08日

怖かった~~

原宿へ出掛けた帰り道、神宮入り口に「面白集団」が様々な服装を着て、道行く人を驚かせていたのです。
カメラを持ってる方も居たので、私も数枚シャッターを押したところで、おじさんが言葉では無く手振りで撮ってはダメ!と怒り、カメラを奪い取るような仕草・・・身が震える思いでした。
撮影だったのかも知れません。。。
これから気をつけないとです(反省)
b0175397_15143577.jpg
b0175397_15145120.jpg

[PR]

by miao10 | 2009-02-08 16:13 | 人物
2009年 02月 04日

オシドリ

可愛いお友達とお花や鳥を撮りたいね!と意気揚々と出掛けたのに・・・
紅梅がちらほら・・・寒桜も期待外れでした。

以前、翡翠を撮った池にオシドリがいたのです^^
マクロから望遠に慌てて変えたものの遠くて・・・
情けないオシドリですけど記念に♪
b0175397_1510100.jpg

b0175397_1515932.jpg
b0175397_1521811.jpg





にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
[PR]

by miao10 | 2009-02-04 09:34 | 野鳥