<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 22日

白いスズメが・・・

b0175397_15401857.jpg
b0175397_15403223.jpg
b0175397_15404866.jpg

PCも中古で頑張ってます^^

先日、白いスズメが居ると聞いて撮ってきました。
沢山のスズメの中に一羽だけ・・・
珍しいですよね~。


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
[PR]

by miao10 | 2009-03-22 13:38 | 野鳥
2009年 03月 11日

名残の河津桜にメジロが^^

b0175397_15361977.jpg
b0175397_15363566.jpg
b0175397_15365070.jpg

昨日は、快晴に促されるように代々木公園へ出かけてみました。
雨の翌日は花粉の飛散も多いと思いつつも、カメラを向けてる時はマスクを忘れて、メジロさんに夢中でした~。
お陰で夕べは辛くて眠れませんでした。。。
でも、ゲット出来たから良しですね^^


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
[PR]

by miao10 | 2009-03-11 17:33 | 野鳥
2009年 03月 06日

雨の一日。。。

b0175397_15321524.jpg

雨の一日でした。
この頃の天気は落ち着きがないですね~。
うぅ~ん・・・私も同じかな?

こんな日は写真も撮れないし、のんびりジムで汗を流して来ました。
体を動かしながら、いろんな事を考えるのが好きです。
自分の世界にどっぷりかなぁ~~。

このお地蔵様の寝顔?考えてる?とっても和むお顔でしょ^^
[PR]

by miao10 | 2009-03-06 16:30 | 風景
2009年 03月 04日

メジロ

b0175397_15285133.jpg
b0175397_1529674.jpg
b0175397_15292193.jpg

気づいたら3月に・・・
夕べの雪は今朝まで続くとの予報に、楽しみの私でした^^
でも、影もないのです。今年は積もる雪は見られないのかも?

都内の公園で「メジロ」をゲットです。
至近距離からの念願が叶い最高の喜び!!


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
[PR]

by miao10 | 2009-03-04 15:26 | 野鳥