人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥に魅せられて

miao10.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 01日

都心で見つけた「ミコアイサ」☆

今夜は雪になるような?...午後から雨が降り出したので本当に雪が降るのかも知れません。
 雪景色に鳥も憧れです♪

晴れてた午前中に「ミコアイサ」を探しに出かけました。
と、言っても30分圏内ですので、ダメ元でした^^
  な、なんと居たのですよ~。キンクロハジロの群の中に白い鳥がいたのです!
初見、初撮りでしたけど直ぐ分りましたよ。(四羽いました)

でも、日差しが当たり真っ白な羽は鮮明に撮れませんでした。。。
拡大して見ると ジャイアントパンダしてますね^^ これでもカモなのですものね。
撮れて良かった~~
都心で見つけた「ミコアイサ」☆_b0175397_14453497.jpg
都心で見つけた「ミコアイサ」☆_b0175397_1446938.jpg
都心で見つけた「ミコアイサ」☆_b0175397_1447477.jpg
都心で見つけた「ミコアイサ」☆_b0175397_14472211.jpg
都心で見つけた「ミコアイサ」☆_b0175397_14474390.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

by miao10 | 2010-02-01 14:43 | 野鳥


<< 雪に包まれた鳥たち(2)      そんなに欲張らないのよ!エナガくん >>