人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥に魅せられて

miao10.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 30日

インコちゃんも 春ウ・ラ・ラ♪

冷たい空気...でも真っ青な空を見てるだけでも心が弾みます♪

このインコちゃんは、昨日撮ったものです。
寒桜にインコちゃんは撮れたけど、ソメイヨシノにはいるのだろうか?
  わくわくドキドキで探してたら...ペアでいたのです!
なにやら寄り添ってお話してるみたい^^

真っ青な空にインコちゃんは映えるだろうと今日も行って来ました~(*´ー`)
今日の収穫は「アカハラ・シロハラ・etc」でした~。
整理が終わりましたら アップしますので見て下さいね。



そうだ!このお花 彼女にプレゼントしよぉ~っと!
インコちゃんも 春ウ・ラ・ラ♪_b0175397_18282339.jpg


笑顔もかわいいんだよ~~
インコちゃんも 春ウ・ラ・ラ♪_b0175397_18284229.jpg



プレゼントだよ!もらってくれる?> 嬉しいわ!ありがとう~~
インコちゃんも 春ウ・ラ・ラ♪_b0175397_1829387.jpg



そんなに喜んでくれるなら枝ごとプレゼントしよう!ボキッ!> まぁ!枝を折るなんて(´_`。)グスン  
インコちゃんも 春ウ・ラ・ラ♪_b0175397_18292055.jpg


もぅ嫌いよ!バイバイ~~ 
インコちゃんも 春ウ・ラ・ラ♪_b0175397_18294042.jpg

インコのプレゼントは薮蛇でしたね(笑
それにしてもインコちゃんの嘴は凄いです!!


まぁ!ハトくんたら インコに夢中になってる私にウインクしてるぅ(´ェ`*)
インコちゃんも 春ウ・ラ・ラ♪_b0175397_1830415.jpg



公園に咲いてた枝垂桜です。
インコちゃんも 春ウ・ラ・ラ♪_b0175397_18304829.jpg


ソメイヨシノの一輪を...
インコちゃんも 春ウ・ラ・ラ♪_b0175397_18311837.jpg

今日も見て下さり ありがとうございました☆


↓ランキングへ参加しています。応援のpushを頂けたら嬉しいです☆
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

by miao10 | 2010-03-30 19:01 | 野鳥


<< カワセミのもがき&ツグミ      花見の後は編隊飛行~~ >>