人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥に魅せられて

miao10.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 09日

今日のテーマは緑です☆

今日は 新緑につつまれた「カワセミ・シジュウカラ」の姿を追ってみました。

そこかしこには色とりどりのお花が咲き誇り 春爛漫の時期...
小鳥たちも、お花と一体になり 花から花へと飛び交う姿はこの時期の宝です☆


のんびり日向ぼっこのカワセミくんです^^ (相手が見つからなかったの?
今日のテーマは緑です☆_b0175397_18484923.jpg


ちょっとお腹が空きました~ いくぞー
今日のテーマは緑です☆_b0175397_1849910.jpg


これって何キロのスピードなの?
今日のテーマは緑です☆_b0175397_18493349.jpg


はーい!ゲットしましたよ~
今日のテーマは緑です☆_b0175397_18503460.jpg


お腹もいっぱい!お昼ねタイムにしよっと! あの木を目指してgo!
今日のテーマは緑です☆_b0175397_18495442.jpg


それ!もう少しだぞー
今日のテーマは緑です☆_b0175397_18501816.jpg

この後 動きませんでした...ホントに寝ちゃったの^^


一方のシジュウカラちゃんは 椿のお花で遊んでました~。

蜜を吸いたい~~
今日のテーマは緑です☆_b0175397_18505029.jpg


蜜はおいしいわ~!
今日のテーマは緑です☆_b0175397_1851342.jpg


最後はアップの私を見て下さいね~
今日のテーマは緑です☆_b0175397_18512216.jpg

今日も見て下さり ありがとうございました☆



↓ランキングへ参加しています。応援のpushを頂けたら嬉しいです☆
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

by miao10 | 2010-04-09 19:32 | 野鳥


<< 桜花に華を添える「アオゲラ」      この感動シーンを見てください! >>