人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥に魅せられて

miao10.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 16日

桜・富士山・カナダガン

今日も冬日で小雨の降る寒い一日です。

天気なら「河口湖」へ行く予定だったのです...
河口湖は、予報では雪が降ったようですよ!でも、桜は満開になったとか...恨めしいです。
仕方がありませんので、昨年撮った河口湖の桜を見て下さいね。
何度行っても また行きたくなるスポットです。
やはり富士山の姿に魅せられているからなのでしょう~

あの日も風が強くて寒かった~~
気温の高い日が続いたので桜は満開!風に舞う花びらが寒さを和らげてくれたような?

でも、小鳥を探す元気もなく、飛び交うスズメを眺めるばかりでした。
ちょうど桜祭りの開催中...大勢の人がいては写真は無理では?と川口湖畔の入り口での撮影です。

時間の関係で綺麗な色が出ませんでした。それでリベンジしたかったのに...


全ての色が薄くて残念ですし、構図も。。。
桜・富士山・カナダガン_b0175397_1341137.jpg
桜・富士山・カナダガン_b0175397_1343212.jpg
桜・富士山・カナダガン_b0175397_1345273.jpg
桜・富士山・カナダガン_b0175397_135910.jpg
桜・富士山・カナダガン_b0175397_1361082.jpg
桜・富士山・カナダガン_b0175397_1362929.jpg


カナダガンを見つめる親子連れです。
桜・富士山・カナダガン_b0175397_1365161.jpg


オマケに秋の河口湖です^^
桜・富士山・カナダガン_b0175397_137261.jpg

カナダガンの写真は後程載せたいと思っています。



↓ランキングへ参加しています。応援のpushを頂けたら嬉しいです☆
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

by miao10 | 2010-04-16 13:25 |


<< 河口湖のカナダガン      幸せになろうね(ノ´ー`)ノ~~~~ >>