人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥に魅せられて

miao10.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 13日

アオゲラの雛から巣立ちまで(1)

やっと!やっと雛ちゃんの姿を見つけました。
先日、給餌の様子を撮ったのに
肝心の雛の姿を撮れず 滅入ってる私に、今の時期しかないんだよぉ~そんな心の叫びが聞こえました^^
そんな叫びに促されるまま、出かけましたら...

出てくれたのですよ~~
嬉しくて、私は涙が出てしまいました^^

今日は雛ちゃんの様子を見て下さいね。


初めまして!ボクちゃんです
アオゲラの雛から巣立ちまで(1)_b0175397_1814516.jpg



いきなりですけど...おなかすいたよ~~
アオゲラの雛から巣立ちまで(1)_b0175397_18151617.jpg



パパもママも ボクたちのこと忘れちゃったのかな~~ 待ちくたびれて眠くなったよー
アオゲラの雛から巣立ちまで(1)_b0175397_18153814.jpg



もぅ!ダメ~~ 爆睡中のボクですけど この顔パパそっくり~~
アオゲラの雛から巣立ちまで(1)_b0175397_1816027.jpg



ワタシってかわいい? みんなが言うほどじゃないと思うけど...
アオゲラの雛から巣立ちまで(1)_b0175397_18175086.jpg



パパとママはどこ~~
アオゲラの雛から巣立ちまで(1)_b0175397_1818135.jpg



お腹すいたよ~~早く!はやく~~
アオゲラの雛から巣立ちまで(1)_b0175397_18183537.jpg



うるさい子どもたちね!パパもママも疲れてるのよ~
アオゲラの雛から巣立ちまで(1)_b0175397_18191532.jpg

この後、しばらくすると給餌が始まりました。
ねだる子どもたち、餌を与える親の様子を撮りましたので、明日載せたいと思っています。
...見て頂けたら嬉しいです。

今日も見て下さり ありがとうございました。



↓ランキングへ参加しています。応援のpushを頂けたら嬉しいです☆
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

by miao10 | 2010-06-13 18:58 | 野鳥


<< アオゲラの雛から巣立ちまで(給餌編      ゴイサギくんの水浴シーン >>